ストレス解消法

ストレス解消法が食べることに繋がっている時点でもう、いろいろだめだなーと思いますが、食べなきゃ食べないでそれもストレスになる。

ということですんごいストレスを感じ、ジャンクなものを食べたくなったら、我慢せず食べるようにしています。

たださすがに量は抑えるようにして、できるだけ午前中に食べるようにしています。
そんなわけで仕事でストレスMAXな今、来週に迫ったグラコロはもう食べずにはいられない!

半分にして残りは翌朝に食べる予定です。

そしてせっかくまたちょっと減って来た体重もきっと戻るんだろうなぁ、と覚悟を決めたのでした。

【本日の体重・体脂肪】

76.5㎏・44.3%