生理前の食欲ってすごいよね

1年続けていても、未だに生理前の食欲は止められません。

負けっぱなしです。

一度ポテチが食べたいと思うと、ポテチを味わうまで欲求が収まりません。

でもさすがに一袋空けるのは恐ろしいので、いつも通り小分けにし、飲み物挟みながらゆっくり味わうようにしています。

更に私の場合は眠気も強くなるので、食べたらすぐ眠くなってしまい、寝落ちることもしばしば。

そんなわけで、この時期は体重変化は気にしないようにしています。

どうしたって減らないし、増えてもしょうがない。でも気休めにいつもの軽い筋トレもうちょいやろう、くらいで気軽に構えています。

 

【本日の体重・体脂肪】

76.6㎏・44.3%